tripleS JAPAN OFFICIAL FANCLUB WAV/tripleS JAPAN OFFICIAL STORE
よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認のうえ、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
会員登録について
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされている場合には、「@triples-wav.jp」を受信可能にしてください。 ■ docomoのメールをお使いの方 (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択 (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択 (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択 (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択 (6) 入力欄に「@triples-wav.jp」を入力し「登録」を選択 ■ auのメールをお使いの方 ※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。 (1) 「Eメール」アプリを起動 (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続 (3) 「迷惑メールフィルター」を選択 (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択 (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択 (6) 入力欄に 「@triples-wav.jp」を入力し「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択 (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択 (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択 (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@triples-wav.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択 (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択 (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択 (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択 (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@triples-wav.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
ガラホには対応していますか?
申し訳ございませんが、ガラホには対応しておりません。
機種変更をしますが、引き継ぎ手続きは必要ですか?
引き継ぎのお手続きは不要です。
ご登録済のメールアドレスとログインパスワードで、機種変更後の機種でもログインいただけます。
ただし、機種変更に伴いメールアドレスも変更になった場合には、機種変更後の機種で旧メールアドレスを使ってログインいただいた後、マイページよりメールアドレス変更を行ってください。旧メールアドレスのままですと、メールマガジンなどのメールサービスが受信いただけなくなりますので、ご注意ください。
ログインについて
正しいメールアドレスとパスワードを入力しても、ログインできません。
ログインには、本サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。 ※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。 それでもログインできない場合には、会員情報特定のため、こちら より下記の情報をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した都道府県 ■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)/ PayPay決済)
サイトに登録をしたメールアドレスを忘れました。
会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した都道府県 ■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)/ PayPay決済)
パスワードを忘れました。
パスワードの再発行は、こちら から行えます。 ※指定受信設定をご利用の方は「@triples-wav.jp」を受信可能にしてください。
パスワードの再発行をしても、「ご登録情報の確認に失敗いたしました」となり、再設定できません。
パスワードの再発行手続きは、送信メールアドレスがご登録されているメールアドレスと一致している必要があります。 ご登録のメールアドレスが使用不可となってしまった場合、パスワードの再発行手続きが行えません。 会員情報特定のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■サイトに登録したお名前 ■サイトに登録した生年月日 ■サイトに登録した都道府県 ■お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)/ PayPay決済)
パスワードの再発行をしても返信メールが届きません。
迷惑メールの設定をされている場合には、「@triples-wav.jp」を受信可能にしてください。 ■ docomoのメールをお使いの方 (1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス (2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択 (3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択 (4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択 (5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択 (6) 入力欄に「@triples-wav.jp」を入力し「登録」を選択 ■ auのメールをお使いの方 ※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。 (1) 「Eメール」アプリを起動 (2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続 (3) 「迷惑メールフィルター」を選択 (4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択 (5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択 (6) 入力欄に 「@triples-wav.jp」を入力し「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択 (4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 (5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択 (6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択 (7) 「追加」を選び、入力欄に 「@triples-wav.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択 ■ SoftBank、およびiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方 (1) 「My Softbank」 にアクセス (2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン (3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択 (4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択 (5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択 (6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択 (7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@triples-wav.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
退会について
無料会員を退会したいです。
お問い合わせフォーム からアカウント削除のご連絡をお願いいたします。
退会手続きをすると全てのデータが削除されるため、削除後のお問い合わせは、内容によって調査にお時間をいただく場合や、ご返答できかねる場合がございます。
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こちら より退会手続きを行ってください。
退会したはずなのに課金が続いている。
(1)決済方法がクレジットカードの場合
ご請求タイミングはご利用のカード会社により異なり、ご利用月の翌月もしくは翌々月(退会以降)になる場合がございます。クレジットカードの請求内容につきましては、ご利用のカード会社へお問い合わせいただくようお願いします。
(2)ほか
退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。
カード会社へ確認いただいても解決しない場合や、お客様の登録状況確認をされる場合は、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス
※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。
■ サイトに登録したお名前
■ サイトに登録した生年月日
■ サイトに登録した都道府県
■ お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)/ PayPay決済)
メールサービスについて
メールが届きません。
1. ご登録されているメールアドレスや設定が正しいかをこちら からご確認ください。
2. 迷惑メールの設定によりメール配信がエラーとなっております。
迷惑メールの設定をされている場合には、「@triples-wav.jp」を受信可能にしてから、こちら よりメールアドレスの再設定をしてください。
■ docomoのメールをお使いの方
(1) https://spmode.ne.jp/mail_setting/ にアクセス
(2) 「迷惑メール対策設定」内の「詳細設定/解除」を選択
(3) 「認証」画面でパスワードを入力し、「決定」を選択
(4) 「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」という項目の「設定」を選び「次へ」を選択
(5) 画面を下へスクロールし「ステップ4」の「受信設定」を選択
(6) 入力欄に「@triples-wav.jp」を入力し「登録」を選択
■ auのメールをお使いの方
※ iPhoneをお使いの方は、こちら をタップしてステップ(3)より設定を行ってください。
(1) 「Eメール」アプリを起動
(2) 「設定」メニューより「Eメール設定」を選び、「アドレス変更・その他の設定」→ 「OK」を選択して設定画面に接続
(3) 「迷惑メールフィルター」を選択
(4) 「認証」画面でパスワードを入力し、「送信」を選択
(5) 「詳細設定」内の「指定受信リスト設定」を選び、「設定する」にチェックを入れ「次へ」を選択
(6) 入力欄に 「@triples-wav.jp」を入力し「登録」を選択
■ SoftBank、およびiPhone(@i.softbank.jp)のメールをお使いの方
(1)「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「Eメール」を選択
(4) 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
(5) 「受信許可リスト」の「変更」を選択
(6) 「利用開始」を選び、「次へ」を選択
(7) 「追加」を選び、入力欄に 「@triples-wav.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「登録」を選択
■ SoftBank、およびiPhone(@softbank.ne.jp)のメールをお使いの方
(1) 「My Softbank」 にアクセス
(2) 「認証」画面で携帯電話番号とパスワードを入力しログイン
(3) 「メール設定」内の「SMS/MMS」を選択
(4) 「迷惑メールブロックの設定」内の「変更する」を選択
(5) 「迷惑メールブロックの設定画面」で「個別設定はこちら」を選択
(6) 「受信許可・拒否設定」内の「受信許可リスト設定」を選択
(7) 「利用設定」で「設定する」にチェックを入れ、入力欄に「@triples-wav.jp」を入力し、「後方一致」にチェックを入れ「設定する」を選択
メールが届きません。iCloudメール(@icloud.com)をお使いの方
現在、iCloudメール(@icloud.com)において、当サイトからの配信メールが一部受信いただけない事象が発生しております。 Apple社の規定により、当サイトからの配信メールが「Apple社のローカルポリシーに反するメール」と判断され拒否されてしまい、迷惑メールフォルダにも保存されない場合もございます。 恐れ入りますが、iCloud以外のメールアドレスのご利用をご検討ください。
退会したはずなのにメールマガジンが届いている。
システム反映のタイミングにより、退会手続き後にメールマガジンが配信される場合がございます。 また、退会手続きが完了していない、もしくは、退会したアカウントの他に、まだ登録中のアカウントを所持されているなどの可能性が考えられます。 お客様の登録状況の確認のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■ 登録にお心当たりのあるメールアドレス ※冒頭部分のみなどお心当たりのある範囲で、複数挙げていただいても構いません。 ■ サイトに登録したお名前 ■ サイトに登録した生年月日 ■ サイトに登録した都道府県 ■ お支払い方法(クレジットカード決済/docomo・au・SoftBank支払い・ワイモバイルまとめて支払い/コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)/ PayPay決済)
継続手続きについて
継続手続きの方法を教えてください。
継続手続きの方法は、入会時にご選択されたお支払い方法により異なります。 お支払い方法は、こちら よりご確認いただけます。 ■d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、 PayPay決済の場合 d払い、auかんたん決済、 PayPay決済は初月以降は毎月1日に、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いは申込日から1ヵ月毎に自動継続され課金が発生します。 会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。 ※自動継続をご希望されない場合、月末までに退会手続きを行ってください。ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの方は、更新日が月末ではなくお客様の入会日により異なりますので、ソフトバンクショップへお問い合わせください。 ※PayPay残高の利用可能額が決済金額より少ない場合はお支払いができません。PayPay残高をチャージするか、利用するお支払い方法を変更してご利用ください。 尚、退会を行うと、残存有効期限に関わらず、退会時点でサービスをご利用いただけなくなります。予めご了承ください。 ■クレジットカード決済の場合 有効期限を過ぎますと、お申し込みいただいているクレジットカード情報にて1ヵ月もしくは12ヵ月の自動継続が行われます。 会員継続をご希望の場合、お手続きなしで引き続きご利用いただけます。 ※自動継続をご希望されない場合、有効期限までに退会手続きを行ってください。 尚、退会を行うと、残存有効期限に関わらず、退会時点でサービスをご利用いただけなくなります。予めご了承ください。 ※ご利用中のクレジットカード情報の確認・変更はこちら より行えます。 ■コンビニ支払い・銀行振込(Pay-easy)の場合 有効期限が切れる1ヵ月前より「入会状況・お支払方法」ページに [継続手続きリンク]が表示されます。 会員継続をご希望の場合、[継続手続きリンク]、またはこちら からお手続きください。 前回のお支払い方法と同じ、コンビニ支払い・銀行振込(Pay-easy)をご利用いただけます。 ⇒クレジットカード決済への変更方法 お支払い方法の変更は、継続手続きを行うことで可能です。 また、有効期限が切れても30日間は、猶予期間として継続会員として手続きが行えます。 ただし、31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
会員有効期限が切れてしまったのですが、どうしたらいいですか?
有効期限切れ後の30日間は、猶予期間として以前の会員情報を引き継いで再入会が可能です。ただし31日間を経過しますと新規入会となりますのでご注意ください。
ファンクラブサイトにログイン後、MY PAGEにアクセスし、決済選択へお進みください。
お支払いについて
会費の支払い方法を変更したいです。
下記手順で支払い方法の変更が可能です。
(1)現在の会員情報の退会手続きを行う
(2)登録されていたメールアドレスとパスワードにてログインを行うと、決済画面が表示されますので、ご希望の入会コースおよび決済種別にて改めてご登録を行う
※退会後30日以内に決済手続きをおとり直しいただかないと旧会員情報を引き継いでご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
※同月内に退会→再入会を行われますとその月のみ両決済方法にてコース会費が発生いたします。
※「ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い」のみ、更新日が毎月1日ではなくお客様の入会日により異なりますので、詳しくはご利用のキャリアへお問い合わせください。
登録しているクレジットカードを変更したいです。
すでにクレジットカード支払いをご利用の場合、こちら よりご登録のクレジットカードの変更が行えます。
PayPay決済の手続き途中で操作を中断してしまいました
※PayPay残高は減っているのに、正常にお支払手続きが完了できていない場合があります。
外部の決済手続きページでのお手続き完了後、本サイトに戻り「会員登録(決済登録)が完了しました」と表示されるまでお支払い手続きは完了しておりません。
手続き途中で操作を中断した場合は、再度お支払い手続きを行ってください。
なお、減っているPayPay残高は2~3日後をめどに返金(支払いの取り消し)予定です。
返金状況は以下の通りご確認ください。
①PayPayアプリのホーム画面の[…(その他)]を選択
②[取引履歴]を選択
PayPay残高については、PayPayアプリからお問い合わせください。
不具合について
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。 ■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。 ■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。 ■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。 ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。 設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
応募フォームから情報を入力しても次の画面に進みません。
入力いただいた内容に誤りがある可能性がございます。 ■ 数字は全て半角でご入力ください。 ■ 端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
ページが更新されません。
ブラウザよりページの更新を行うことで最新のページが表示されます。 ※更新方法は、お使いの機種によって操作が異なります。 ※上記の方法でもページの更新ができなかった場合には、一度ご利用ブラウザのCookieと履歴を消去のうえ、端末を再起動をして再度アクセスをお試しください。
動画が再生されません。
動画再生につきましては、回線環境による影響がございますので、回線環境の良い場所で再度お試しください。動画は高画質での配信のためスマートフォンからご利用の場合には、Wi-Fiモードのご利用をお勧めいたします。
それでも解決されない場合には、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。
■ ご利用端末
■ ご利用端末のOSのバージョン
■ ご利用ブラウザ名
■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称
サイトに不具合があります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。 お手数ではございますが、問題解決のため、こちら より下記をお書き添えのうえ、お問い合わせください。 ■ ご利用端末 ■ ご利用端末のOSのバージョン ■ ご利用ブラウザ名 ■ お試しいただきました操作手順とコンテンツの正式名称 ■ エラーの詳細
その他
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